

M武器実装

M武器実装されましたね。
って更新遅いか・・・
どうもすみません><
実装されたって言ってもまだどろってないんですがねw
ドロ情報あれば教えてください

最近、聖魔はメルがなくて狩れません
なのでソウルマスター以外のシグナス作ろうと思います
LVをほどほどに上げてからSSなど載せたいと思います



メンテ長いな ・3・

ただいまの時間10:50です。

メイプルは今メンテ中です。

M武器が実装されるのかな?w

確かそうだったと思います



話は変わるんですが今日は登校日でした・・・

宿題はギリギリ終わらせることができました。

早めにやっておけばよいものを・・・

まぁなんとなく後まわしにして遊んでしまうんですね

で、最後の方に宿題におわれるという・・・

まぁ終わったんで良かったです!



メイプルの更新の方なんですが

ん~ ネタ切れます orz

とりあえず聖魔は2LV上がって126LVになりました(●^o^●)

骨はだいたいが2発ですね;;

ジェネ20になりました!!

こんな振り方でよかったのかな??

まぁ振ったもんはしょうがないな・・・

これからはMHに振ろうと思います。

今日はこのへんで ノシ

ネタなくてすみません><

124LV

題名の通り124LVになりました。
骨2確まではたぶん@1LVだと思います。
↑自分の予想ですが・・・
骨に3発も当ててたらとても赤字です;;
はやくLV上げたいと思います!!

骨狩り

骨狩りして1LVあげました!
123LVになりました。
1・2・3って感じでなんかちょうどいいです。
まぁ@20%でLV上がるんですがねw
まぁ今を楽しみます(●^o^●)

バトン!!

初めてバトンやってみました。
やってみて思ったんですがなかなか楽しいですねw

メイプルストーリー 20の質問バトン

Q1 最初に一言どうぞ
A1 宜しくお願いします><
Q2 活動サーバー・職業・Lvを教えて下さい(メインキャラでお願いします)
A2 ぽぷら・BS・122LV
Q3 いつも狩りしているところはどこですか
A3 骨
Q4 姫・武器庫ばかりで狩りするひと・・・・どう思いますか?
A4 大変ですねw
Q5 自慢の強化品教えて下さい
A5 ん~サブの装備なんですがDEX24タオルです
Q6 ヘボいですね
A6 (;一_一)
Q7 狩りをしている時の自分の癖何か1つお願いします
A7 スキルを間違えてかけることがある
Q8 変な癖ですね。直したほうがいいと思います
A8 がんばって直しますw
Q9 詐欺師ってどう思いますか
A9 最悪だと・・・
Q10 そうなんですか
A10 はぃ
Q11 一週間に何回INしますか
A11 毎日INします
Q12 毎日5時間INする人ってどう思います?
A12 廃人?w
Q13 自分の職業を漢字一文字でお願いします(ベタなの禁止 斬 とか)
A13 神
Q14 またまた自分の職業を一言でお願いします(ベタ禁止)
A14 天職だと思うのは俺だけですか?w
Q15 プップクプー(@盆@)
A15 (>_<)
Q16 好きなNPCは?
A16 とくにいません;;
Q17 苦手なモンスターに一言どうぞ
A17 死ねぇ~!!
Q18 順番適当だったんでぐちゃぐちゃでした。ごめんなさい
A18 いえいえ
Q19 そんなに酷いこと言わなくたっていいじゃない・・・・・・・
A19 いえ。大丈夫ですw
Q20 お疲れ様でした。
A20 そちらこそお疲れ様です

育成中

ソウルマスター最高ですね!!
とても楽しくやってます。(^O^)/


26

26LVになりました。育成もこれからですね。
がんばります!!


27

27LVきましたよぉ~!
まだまだここでいけそうです。


28

やっと28LVです。@2LV頑張っていきたいと思います。

ブギ1

1000匹だとぉ?w どんだけやらせるんだよぉ~!!

ブギ2

 っと思いきや500匹ですか? 半分にしてくれてありがたいです!

ブギ3

え? 200匹になっちゃった? この人どんだけぇ~!!

ブギ4

ん? よく見てみるとこいつひどいぞ?w ペリオンの人に失礼だぞw

ブギ5

またですか?w 今度はいっきに200になりましたね! まぁいいことなんだけどねw

ブギ6

まさかのナルシ見たいな??

29

29LV達成!! お~ @1だぜぇ~!!

30

きたぁ~(^O^)/ とうとう30LVきましたよぉ!
よし。これでmcだぁ~!!


人形

フランシスと戦闘!!
はっきし言って弱かったですね・・・


移動

いざエレブへ
転職なのか?? まぁスキルを手に入れてきますw


転職

なんだ。 試験簡単じゃないかw
まぁ転職?? スキル手に入れました。
これからはmcでがんばっていきたいと思います。
mcできる人いたらやろうね!!





おまけ

琉津

琉津様とのSSです。
これからもよろしくです。

またまた

今日もシグナス育成しました!!
狩り場がなくて困ってます・・・
カニクエはうまくはないけどアイテムが手に入れられるし。
ん~ 俺的には、今のいい狩り場はマガティア付近にいるスコルピオンやスナモグラが一番いいと思います。
体力もそれほどで沸きがいいので良いと思います。
他にいい狩り場あったらぜひ教えてくださいね。


キノコ

23LVになりました。
スキルの振り方を間違えてしまったので複数の敵だと厳しいです><


スコルピオン

24LVになりました。
複数攻撃のスキルも上がりスコルピオンがうまいです。
たぶんこれから30LVになるまでここで狩ると思います。





おまけ


おまけ




シグナス!!

今日はシグナスをやりました。
今日は1LV上げました!

ワニ

120LVからのLV上げ!!

えっとやっと120LVになることができましたがこれからが大変ですね。
なんといってもメルがありません><
でも、今日はがんばって2LVあげました。
えっとハーピィー吸わせますよぉ~!!
薬代だけでおkです。
良かったら内緒くださいね!!
今日はこれくらいで ノシ

4次転職!!

やっと4次転職することができました!!
みなさま今までありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくおねがいします(>_<)

4次したけど、4次してからが大変そうです(;一_一)
スキル何個もとりにいかないといけないし・・・
まぁ地道にがんばっていこうと思います!!

最近!

最近メイプル復活しましたw
みなさんと久しぶりに会えてとてもよかったです。
久しぶりにたくさん狩っていると
いつの間にか108LVになっていましたw
今回はネタがないのでここまでで
これから更新していくんでよろしく!!
プロフィール

WIZARD彡

Author:WIZARD彡













鯖 ぽぷら


ビショップ


WIZARD彡 128LV


ソウルマスター


SOULEATER 38LV


アラン


冥府の使者彡 41LV




アクセスカウンター




ヒーロー

utiyosi殿

パラディン

曾良殿

ダークナイト

ゲッチェル殿

ビショップ

聖りゅー殿
麻梨亜殿
みぃどり殿
wow聖wow殿
ひまりこ殿
堕魔導師殿
秋音殿
双竜殿

アークメイジ 火毒

高c殿

アークメイジ 氷雷

冷えるピッケ殿

ボウマスター

疾風殿
姫姜殿
CrazyClock殿

クロスボウマスター

苔むす森殿
pototo号SP殿

ナイトロード

だくちゃ殿
ショウーkunn殿
麻耶殿
スノレツ殿
白刀刃殿

シャドー

硝夜殿
日光殿

バイパー

日本品質殿
初心者殿
chopper殿

キャプテン

ぴすとれっと殿

アラン

せぃピー殿

HP素材等
財前ゴウ殿
みゅこ殿
メイプルの雫殿
Maple Story@Wiki殿

管理画面


相互リンク募集中♪
リンクしたい方は気軽にコメしてくださいねー☆


Blog Rankingに参加中です!
クリックお願いします<(_ _)>





カテゴリ
最新記事
最新コメント
