

テストも終わり

今日でテストを終わりました(-_-)
今日もネタないんでう~ん
今回のメンテ後に俺がゲットしたアイテムでも載せておきたいと思います
良かったら見てください

ヘアバンド(桃)

ヘアバンド(緑)

ヘアバンド(青)

ベルト(白)

取り方とか知りたかったら気軽にコメお願いします
ぽぷらだったらアイテムをあげたりも出来ますんでw

更新遅れてすみません (;一_一)

テストがあったんで勉強のためあまりinもできず更新もできませんでした。
見に来てくれていた人達どうもすみません(>_<)
一応明日もテストあるんだけど今日ぐらいからメイプル復帰and更新するんでよろしくお願いしますw
で、今日ちょいメイプルしました。
なんかアップデートがあったようですね。
いろんな色のヘアバンドをゲットしました。
友達のカケラ集めもしました。
う~ん うみませんが今回はこれぐらいしかネタがないですね;
ネタ切れすみません(>_<)

修学旅行!!

修学旅行から帰って来ましたw

3日間九州にいってました!!


1日目は劇団四季のライオンキングをみました。
音楽と劇がコラボしていてとても迫力があったしなによりも笑いがあって楽しかったです。

夜はJALホテルに泊まりました。
トランプとかして寝ました



2日目は長崎です
カステラ買ったり、自由行動でいろんなところまわりました。
なんとなくいったところでも書いてみたいと思いますw
平和公園・原爆落下中心地・原爆資料館・中華街・大浦天主堂・グラバー園
こんなところだったと思います。
お土産はグラバー園の下の坂の辺で買いましたね。
修学旅行でも行く人いたらぜひいってみてください(^O^)/
名前入りネックレス・ブレスレットとか買えますよ。
安くて得です!
@カステラは中華街で買った方がいいですよ。
これもまた安くていいです。

夜は阿蘇プラザホテルに泊まりました。
今日は昨日遅く寝たので早く眠りにつきましたw



3日目は熊本です
阿蘇山に登りましたw
なんか疲れただけのような気もしますが楽しかったです。

太宰府天満宮にも行きました。
高校合格のためにお守りも買いました。
おみくじも引きました。
なんと大吉でした。
なんかいいことあるかな??w
それともこれみて誰かがなにかしてくれるかな??w
まぁいろいろと楽しみですね。


振替で明日は休みです。
まぁメイプルinしたいと思うでよろしく!!
じゃあ今日はこれぐらいで

@1LVで赤Yが吸えるぜ!!

題名の通り91LVになったので@1で赤Yが吸えますw
ハーピィーとか吸わせてもらいましたw
手伝ってくれた人ありがとうございます
これからもどうぞよろです
@60%ぐらいでLVアップですかね??
まぁ頑張っていきたいと思います
みなさん協力おねがいします (^O^)/

骨でウマウマ!?

今日は骨を当て吸いしてました。
2LV上がりました!!
やっと90LVになりました。
100LVまで@10LVです。
頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいしますw

疲れた (;一_一)

今日は久し振りの学校だったぜ;;
なんか5時間目ぐらいから疲れてきたなww
ちょっと顔ふせてたら注意されてしまった (>_<)
そんで学校から帰ってメイプルinしたで
8倍なかったけどハーピィー吸わせてもらって1LVあがったで!!
@2LVで90になるっておもうと結構やる気出てきます。
明日もがんばってLV上げたいと思います。

ゴールデンウィーク 完

今日でゴールデンウィークも終わりですね;;
僕は8倍の1時間必死にメイプルで狩りをしていましたw
姫とてもおいしかったです。
2LVあがりました (●^o^●)
みんなはどのように過ごしたでしょうか??ww
明日からもがんばっていきましょ!!

今日は45分間経験値8倍で狩りました。
そしたらなんと3LVもあがりましたw
明日でゴルデンウィークも終わりですね;;
俺は宿題などたくさんあって明日大変かな??
まぁ明日の最後の8倍だけでも頑張りたいと思います!!

今日は8~9時の中で15分間ファミリーを使って8倍で狩ってました。
2LVもあがって82LVになりました。
やっとHS MAXになりました。
名声度をあげてどんどんLVあげていきたいと思います!!

復活!?

さっきサク買いましたw
これで狩る気が出てきました。
ゴールデンウィークで一気にLV上げたいと思いますw
手伝いたのみますよww
プロフィール

WIZARD彡

Author:WIZARD彡













鯖 ぽぷら


ビショップ


WIZARD彡 128LV


ソウルマスター


SOULEATER 38LV


アラン


冥府の使者彡 41LV




アクセスカウンター




ヒーロー

utiyosi殿

パラディン

曾良殿

ダークナイト

ゲッチェル殿

ビショップ

聖りゅー殿
麻梨亜殿
みぃどり殿
wow聖wow殿
ひまりこ殿
堕魔導師殿
秋音殿
双竜殿

アークメイジ 火毒

高c殿

アークメイジ 氷雷

冷えるピッケ殿

ボウマスター

疾風殿
姫姜殿
CrazyClock殿

クロスボウマスター

苔むす森殿
pototo号SP殿

ナイトロード

だくちゃ殿
ショウーkunn殿
麻耶殿
スノレツ殿
白刀刃殿

シャドー

硝夜殿
日光殿

バイパー

日本品質殿
初心者殿
chopper殿

キャプテン

ぴすとれっと殿

アラン

せぃピー殿

HP素材等
財前ゴウ殿
みゅこ殿
メイプルの雫殿
Maple Story@Wiki殿

管理画面


相互リンク募集中♪
リンクしたい方は気軽にコメしてくださいねー☆


Blog Rankingに参加中です!
クリックお願いします<(_ _)>





カテゴリ
最新記事
最新コメント
